富山県のNPO法人 | 町おこし イベント ガイドツアー セミナー 勉強会

新着情報

第59回「街づくりサロン」

2017/04/17 @ 18:30 - 21:00 - 4月17日に第59回街づくりサロンを開催します。 テーマは「哀愁漂う廃墟に心惹かれたツアー客が殺到あの軍艦島ツ [...]

チンドン夜流しを楽しむ お花見遊覧船交流会!!

2017/04/07 @ 18:30 - 20:30 - 「日本さくら名所100選」に選ばれる松川で、夜桜とチンドンマンの夜流しを楽しみながらの特別クルーズ企画!船上で [...]

チンドン夜流し企画が富山新聞に掲載されました

3月8日の富山新聞に、4月7日に開催される「チンドン夜流しを楽しむ お花見遊覧船交流会」の記事が掲載されました。 申込みが多数の場合、臨時便も検討しておりますので、参加希望の方はご連絡くださいませ。 チンドン夜流しを楽 …

第58回「街づくりサロン」

2017/02/06 @ 19:00 - 21:00 - 2月6日(月)に、第58回「街づくりサロン」を開催します。 テーマは「富山人の知恵を知る」です。 平成26年度 [...]

第1回富山県まちの駅連絡協議会交流会を開催しました

各地区を超えてまちの駅の相互交流を深め、お互いの活動を活性化して行く事を目的として、第1回富山県まちの駅連絡協議会を開催し、高岡市の観光スポットや周辺の「まちの駅」を巡りました。

Facebook

café54〜街のなかのお洒落なお店!


午前中は、古典文学を「格調高く」学び。
午後から、英会話とブラックミュージックを「歌い踊る」。

週初めの月曜日から、元気です。
このように懐の深いCafe なかなか、ありませぬ。
( ◠‿◠ )
ぜひ、覗いてみてください。

🔴8/31には、USAプロシンガーと共に!
〜 「モータウン OWARA ナイト!」〜ぜひにっ!

【モータウンOWARAナイト!】8/31

ブラックミュージックにのって、歌って、踊る一夜
8/31(木)19:00~21:00

ナビゲーター: Erick Castile
USAから来たプロのシンガーです!!!
Erickと一緒に歌って踊る夏。
【ホンモノの!ソウル】👍👍👊です。

大人向けの、豪華な夜遊び⁉︎!
ぜひ、おいでください〜〜╰(*´︶`*)╯♡

イベント・ツアー予定

  • 表示するイベントはありません。
PAGETOP
Copyright © 富山観光創造会議 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.